WEB BLOG
this site the web

weiβ[VAIS] circuit










weiβ[VAIS] circuitと題して行いましたゲリラライブ、
無事終了いたしました!ありがとうございました。
今回のゲリラはSLTV様、GOLD QUEEN様、BLACK LABEL様と三箇所
回らせていただきました。
様々な状況の中でどういうパフォーマンスができるのか、
それを試してみるいい機会だったと思います。
今回でいろいろと見えたこともありました。


weiβ[VAIS]は間もなくワンマンライブを決行する予定です。
現在色々と準備中なのですが「見て楽しめるライブ」の
ひとつの形がお見せできるのではないかと思っています。
告知も近いうちに行いますが、その際は是非遊びに来ていただきたいです。
ちょっとすごいよ?w

と、いうわけでweiβ[VAIS] circuitレポでした^^
 

W3C Validations

Cum sociis natoque penatibus et magnis dis parturient montes, nascetur ridiculus mus. Morbi dapibus dolor sit amet metus suscipit iaculis. Quisque at nulla eu elit adipiscing tempor.

Usage Policies