WEB BLOG
this site the web

BLACKSONIC2009ありがとうございました。

BLACK SONIC 09一日目
weiβ[VAIS]のステージご観覧いただきありがとうございました。

weiβ[VAIS]はヴァイスと読みます。
”白”という意味ですね。
Blacksonicだから白でいいんじゃねえかという不思議な理由でw
決まりました。
ダンサー三人のもとさん、ミミさん、ミカさんと
サウンド担当のマサとヤス。
五名で編成されています。
サウンドはオリジナル、そこにダンサーが音を舞って表現するという
構成がベースです。
「見てて楽しいライブ」というコンセプトのもと、
マサの音遊びとダンサーさんのダンスの融合で
勝負していきませんか?とお話したのが八月末。
そこから準備を進めていきました。

今回準備した新曲が二曲ありますが
ボーカル曲でした。
これはネタ晴らしするとサンプリングボーカル集ですね~。
http://www.apple.com/jp/ilife/garageband/jam-packs.html
この中のVoicesというのを使用しています。

今回のこのステージでweiβ[VAIS]のベースはできたんじゃないかな~。
と思います。
でも、今回のプログラムは完全版じゃないんですよね~。
やむえずカットした部分もありまして。
そんなわけで近日に「実はここまでやってやろうと思ってたんだよ」版を
やろうかと考えてます。

まあ、まだ始まったばかりのグループです。
是非是非皆様ごひいきによろしくお願いいたします。
 

W3C Validations

Cum sociis natoque penatibus et magnis dis parturient montes, nascetur ridiculus mus. Morbi dapibus dolor sit amet metus suscipit iaculis. Quisque at nulla eu elit adipiscing tempor.

Usage Policies